HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

夏のエアコンは28度設定にしてます

エコで地球に優しい生活をするように心掛けています。 夏は暑くてついエアコンの温度を下げがちですが、設定温度は28度のままで涼しくなる方法をとっています。 家の中では首もとに保冷剤を巻いてみたり、扇風機を併用して風を部屋中に回して冷気を循環させています。 エアコンの設定温度を下げると電気代も上がってしまいますし、設定温度の下げすぎで外との気温差により体調を崩す事もあります。 ですから無理なく28度設定で過ごせる様に工夫して過ごしています。 風鈴を窓につけて涼しげな音色を聞くのも風情があって中々良いものです。 今まではゴザでしたが今年は緑のカーテンにもチャレンジしてみようと思っています。 体にも地球にも優しいエコで暑い夏を乗り越えます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスの移転業者はアクティブ感動引越センターへお問合せ下さい。
サービス紹介 出会いに感謝し、ゲストの思い出を尊重し、ハッピーライフのプレリュードを演出するために、さすがにプロだねと言われる「気づき」をご提案します。 「荷ほどきだけ自分でらくらくコース」効率的な荷造りでスムーズなお引越しを実現する、快適重視のスタンダードなコースです。荷ほどきのみお客様で行っていただき、荷造りから家具の配置までを当社が行います。 「オーダーメイドのお引越し」お客様のお困りごとに経験豊富なスタッフが最適なプランをご提案いたします! 「荷造りから手伝って欲しい」「家具など一部だけ運んでもらいたい」などオプションとの組み合わせで柔軟にご対応します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。