HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

会社にはマイカップを常備しています

私が以前勤めていた会社では、会社の備品として給湯室に置いてあった紙コップを廃止し、マイカップの持参がルールになりました。 一日に何度もお茶やコーヒーを淹れて飲む人もいるし、そのたびに紙コップを使っていたのでゴミも出るし経済的じゃないしという理由でそうなりました。 家で持て余しているマグカップがたくさんあったので、いくつか持って行ってその日の気分や飲み物の種類によって使うカップを変えたりして楽しんでいます。 熱い飲み物も冷めにくいし、お茶休憩も紙コップの時よりなんだか楽しくなったし、マイカップ制度が出来て良かったと思います。 洗ったり拭いたりするのが少し面倒ですが、それもちょっとした息抜きになるので良しとしています。

応援企業

全健会 45周年は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 45周年
WEBサイト 全健会 45周年
会社案内 zenkenkaiでは、カイロプラクティックの施術活動および施術院経営における法律の遵守を徹底して教育しています。 施術前に「施術料が高価」というイメージを持っていた方も、施術後は状況に応じて的確な施術や指導を行ってもらえると感じていただけています。 全健会では、カイロプラクティックを入り口として、患者様の「セルフメディケーション」を推進しています。 「産後の骨盤ケアにぴったり。」産後の女性からは、骨盤調整やウエストのサイズダウンについて好評が得られています。 全健会の会員になるためには初級カイロ事業セミナーを受講することが必要条件。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。