HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

バリアフリーの部屋があるホテル

歳をとった親と、一緒に旅行に行きたいねという話になりました。けれども父は病気になってから足に障害が残っていたため、行きたいといいつつも、難しいのではないかと諦めかけていました。そんなときに、バリアフリーの部屋があるホテルを見つけました。実際に行ってみると、私たちだけでなく父も快適に過ごせ、とても楽しい時間を過ごすことができました。部屋には段差はなく、椅子も体重をかけても倒れず座りやすいものが置いてありました。温泉も楽しめました。足が不自由になってからは、父は人目も気になり温泉に行きたいとは言わなくなりました。けれどもそのホテルではバリアフリーの貸切露天風呂があり、段差もなく、座りやすい椅子や手すりがあり、問題なく入浴できました。父は久々の温泉を喜んでいました。 旅行が好きなのに病気になってからは諦めていた父でしたが、父の楽しそうな姿を見られていい思い出になりました。

応援企業

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
WEBサイト インターネットビジネスの無料体験セミナーを行なっています
会社案内 我々のミッションはITという武器を利用してお客様の未来を明るくするためのお手伝いを担うことです。グループのビジョンとして、世界で一番ワクワク、2019年までに海外10カ国以上への進出を目標としております。ネットビジネスに関して勉強したい、稼ぎたいという方は当サイトをご覧くださいませ。ネットビジネスにご興味のある方は私たちが運営するインターネットビジネススクールへ。また、無料体験セミナーも随時開催しております。ビジネススクールなどの教育育成事業を中心とした4つのサービスを提供しているハイパーマーケティングホールディングス株式会社(代表:加藤行俊)。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。