HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

相手の気持ちを考えながら心のケアを進めよう

落ち込んでいる人や泣いている人がいたら、まずその人の気持ちを理解することが大切です。相手の立場になって何事も考えることが、心のケアへとつながります。気持ちが落ち込んでいる人は、ほかの人に自分の悩みなどわかるわけがないと考えているものです。そんな時こそ、心へ寄り添ってあげることが大切です。どんな思いを抱えているのか、つらい思いはどこから生まれてきているのか。ひとつひとつをしっかりと聞く必要があります。心のケアはじっくりと時間をかけて話を聞いてあげることが大切です。常に心に寄り添うこと、そして相手の立場になって物事を常に考えながら話を進めるようにしましょう。そして笑顔も忘れないようにすることが大切です。

応援企業

プレミアムウォーター 安心サポートは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 安心サポート
WEBサイト プレミアムウォーター 安心サポート
サービス紹介 プレミアムウォーターには個人向けのプランだけでなく、オフィス・法人向けの「法人プラン」もあります。 プレミアムウォーターの宅配水サービスに関するお問い合わせは「カスタマーセンター(0120-937-032)」で承っています。 マザースセレクション大賞、たまひよ赤ちゃんグッズ大賞、ママリ口コミ大賞を受賞するなど子育て中のパパ・ママからの信頼を得ています。 プレミアムウォーターでは、?前回配送日から59日までの期間は、無料で休止できます。 おいしさの秘密は「非加熱処理」。徹底した衛生管理のもと、採水からボトリング、梱包まで一括生産しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。